Regional Alliances

社会貢献・地域連携

おけがわスポーツフェスティバル2018に本学の応援団同好会とチアリーディング同好会「FORZA」が参加しました。

2018-11-13
 

 晴天に恵まれた11月11日(日)桶川サン・アリーナにおいて、第5回おけがわスポーツフェスティバル2018が開催されました。


 「おけがわスポーツフェスティバル」は、桶川市民に幅広くスポーツ・レクリエーション種目に触れてもらうことを目的として開催され、今年で5回目を迎えました。会場内には卓球やトランポリンなどの各種競技体験コーナーや豚汁の無料提供などが行われ、多くの市民で賑わっていました。

 

 今年度は桶川市からの依頼を受け、本学の応援団同好会とチアリーディング同好会「FORZA(フォルザ)」12名が出演し、開会式と午後の部に演技を行いました。運動部がこのような地域連携行事に出演するのは、陸上部に続いて2例目となります。

 演技に入る前に、山口広夢部長より部の活動紹介を行いました。当初は緊張した面持ちでしたが、演技の音楽に合わせて観衆から手拍子をもらうと会場のボルテージも高まった中で終了しました。
会場からは盛大な拍手をもらい、大いに会を盛り上げました。

 

 桶川市民の皆様に本学のことをより深く知っていただく、良い機会となりました。