NEWS 大学からのお知らせ
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 令和3年度入学式について

大学からのお知らせ【さいたま / お茶の水】

令和3年度入学式について

令和3年4月入学予定の新入生並びにご家族の皆さま

令和3年4月の新入生を対象とした、日本薬科大学入学式・大学院入学式を令和3年4月5日(月)に挙行いたします。本学では新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底するため、新入生のみの入場とし、内容を縮小して挙行いたします。

また、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、入学式当日は保護者・ご家族の皆様は会場にご来場ができません。

皆様にとって大切な節目となる行事であり、保護者・ご家族の皆さまはそれぞれに様々な準備をして心待ちにされているものであるとは存じますが、安心・安全に式典を挙行するための対策として、ぜひともご理解いただきたくお願い申し上げます。

◎日時:4 月 5 日(月) 11:00~ (集合 10:30)

◎場所:さいたまキャンパス 体育館及び講義棟Ⅲ

   * 感染症拡大防止の観点から入場者数を各会場調整して、当日ご案内いたします。

◎ご家族の皆様には、入学式当日の模様をご覧いただけるよう、翌日にYoutubeでの限定配信を行う予定です。

◎新入生の服装は、スーツ等、式にふさわしい服装で参加をお願いします。

◎新入生の登校は、公共交通機関をご利用ください。学内の自家用車の乗り入れは禁止です。保護者の送迎でも学内には入れません。

◎入学式当日のスクールバスは、上尾便、蓮田便のみ運行します。詳細は4月2日(金)の大学登校日にお伝えいたします。