NEWS 大学からのお知らせ
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 令和 4 年度入学式の ご家族向けLIVE配信について

大学からのお知らせ【さいたま / お茶の水】

令和 4 年度入学式の ご家族向けLIVE配信について

令和 4 年度入学式に関するご案内
ご家族のご出席について

このたびはご入学誠におめでとうございます。私ども日本薬科大学教職員一同にとりまして新入生をお迎えできることは大きな喜びでございます。


さて、今回の入学式につきましては、昨今の情勢に鑑み、式典への出席は新入生のみとさせていただきますため、ご家族の方は会場にお入りいただくことができません。

また密状態を避けるため、キャンパス内への入構もお控えくださいますよう併せてお願い申し上げます。

 

入学式を安全、安心に挙行するため、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


なお、式典の様子はインターネットにてライブ配信いたします。配信先の URL 等の詳細情報につきましては学生に Teams 上で案内させていただきますので、後日、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。(4月のガイダンス頃お知らせ予定)


※今後の社会情勢の変化によって変更が生じることがございます。
・式典開始日時: 4月5日(火) 11時00分~
・ライブ配 信 : YouTube(限定公開)
※URLからのみ視聴可能になりま

(4月になりましたら学生にお知らせいたします)