NEWS 大学からのお知らせ
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 「薬剤師の将来に向けたワクチン注射研修会」募集終了のお知らせ

大学からのお知らせ【さいたま / お茶の水】

「薬剤師の将来に向けたワクチン注射研修会」募集終了のお知らせ

 3月31日(木)にプレスリリースしました「次世代の薬剤師を考える会」による5月8日(日)開催の『薬剤師の将来に向けたワクチン注射研修会』は、わずか2日で規定人数を超えたため急遽募集を終了いたしました。本研修会を企画しました『次世代の薬剤師を考える会』と致しましては、このような反響を大変嬉しく感じております。

また、申込を検討していた皆様には短期での応募締め切りとなり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

本研修は今後、年間を通じて開催して行く予定でおります。次回以降の開催は、追って各団体のホームページ等でご案内致しますので、そちらのご参加をご検討頂ければ幸いです。

『次世代の薬剤師を考える会』のホームページも鋭意作成中で、そちらでも研修の予定をアップしていきます。

 

当会は引き続き、薬剤師の将来に向けた活動・研修を企画運営に全力を注いでいきます。

 

次世代の薬剤師を考える会

上尾伊奈地域薬剤師会 日本薬科大学 I&H株式会社

代表:大野昭司、松田佳和

 

<問い合わせ先>

次世代の薬剤師を考える会 事務局:池下暁人( zisedai.pharmacist@gmail.com )